1645307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにナチュラル

気ままにナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃーちゃん0721

ちゃーちゃん0721

お気に入りブログ

■(着画)かぐれワン… New! andwalk.さん

バンビ * 蝶々 バンビ***さん
くうねるところにす… macaronsx70さん
ivory day arinkororoさん
mameta*日記 mameta*2006さん

コメント新着

masaem@ Re:新成人でしたo(^-^)o☆SM2・studio clipコーデ♪(03/05) こんにちは! 今年のテレビで早くに前撮…
はるママ@ Re:とうとう彼女が!!☆本日のコーデ tumugu・studio clip(02/24) はじめまして。はるママと申します。 実は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは♪

今日は結局行きそこなってた娘のパスポートを取りに行って来ました。
申請に行った時は春休み中だったからか、すごく混んでたんですが、今日はあっという間でした。

その後、娘の「お下がりばかりではなく、自分で服を選びたい」という要望に応え…まぁ、ここんとこ、私も自分のたくさん買いすぎてたから娘にそう言われて断れなかったんだけど^^;、しまむらに行きました。

娘は喜んで、「これ高いけどいい!?」と持ってきたのが¥980のカットソーでした^^;
もちろん買ってあげましたよ~♪

そして、私も何となくぶらぶら見てたら、しまむら!!あなどれませんねーー!!
かわいいの、結構ありましたよ♪
しかも安いo(^o^)o

思わず、チュニック買ってしまいました^^;
やっすいから罪悪感はあんまりない^^;

後日、このチュニックをコーデに取り入れてみたいと思います^^



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



本日の『SM2』コーデ♪花柄で春らしく♪


最初、こちらの『無印』のポンチョベストをはおってたんですが


001.JPG

カットソーが落ち着いた色味なので、地味~になってしまいました^^;

なので、こちらのベストにチェンジ


005.JPG006.JPG007.JPG

『SM2』花柄カットソー
『SM2』ベスト

ボトムスは『SM2』スカート

アクセは『カシュネズ』

バッグは『SM2』


今日はそうしようと思ったわけではないんだけど、『SM2』で揃いました^^
ベストは去年、夏のセールでGETしたものです^^






にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村
1クリックしてもらえると嬉しいです♪
ありがとうございます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月09日 16時22分11秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.