1645286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにナチュラル

気ままにナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃーちゃん0721

ちゃーちゃん0721

お気に入りブログ

■(着画)tumuguブラ… andwalk.さん

バンビ * 蝶々 バンビ***さん
くうねるところにす… macaronsx70さん
ivory day arinkororoさん
mameta*日記 mameta*2006さん

コメント新着

masaem@ Re:新成人でしたo(^-^)o☆SM2・studio clipコーデ♪(03/05) こんにちは! 今年のテレビで早くに前撮…
はるママ@ Re:とうとう彼女が!!☆本日のコーデ tumugu・studio clip(02/24) はじめまして。はるママと申します。 実は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは♪

今日から娘の学校ではプールが始まります^^
が!!
早速初日から雨で多分中止になるでしょうわからん

娘は泳ぎが得意なので、夏は輝く季節なんですよ~きらきら
多分がっかりして帰ってくることでしょう^^;

私は小学校時代、香川で育ちました。
海には歩いて15分で行けたので毎日水着で歩いて海に泳ぎに行ってました荒波

とってもいい環境だったな~と思いますスマイル

そんな環境にあったおかげで、学校の水泳の授業も半端なくきつかったですショック

必ず500メートル泳げないとダメだったんですよーー!!
500メートルって25メートルプール10往復ですよーー!!!

泳げない子は放課後、居残りで特訓でしたほえー

いくら海に近い環境だからって、皆が皆泳ぎが得意とは限らないのに
すごいスパルタで苦手な子は大変そうでしたよショック

幸い、私は500メートルくらいは泳げたので良かったのですが、
弟は泳げなくて水泳のある日は毎回朝、お腹が痛くなり、泣きながら
登校してました^^;

この経験が果たして今役立っているかと言えば甚だ疑問ではあります^^;


ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)




ストライプが涼しげスマイル
¥4500→¥3600






2枚仕立てになってて裾からちらっとレースがのぞくのがかわいいハート







1枚目は『スタジオクリップ』
リボンがかわいいハート
2枚目は『ina』
こちらはボタン開き。

後ろアクセントフェチの私としては、とっても気になります(*^-^*)







50%OFFきらきら
ラインがとってもキレイグッド





『スタジオクリップ』のブロックチェックスカートが20%OFFスマイルグッド




昨日、こちらをポチっとしてしまいました~ぽっ



『DMG』
55%OFFで¥4900だったので、ついぽっ
どうしてもトップスばかりに目が行ってしまい、ボトムスが圧倒的に
少ないので、こういうチノパン欲しいな~と思ってたんですよね^^;


こちらとすごーーく!!!悩みました↓



ボーダーがさわやかで素敵きらきら
ポケットで小尻効果も大グッド
¥8900→\6200とお買い得にスマイル



『DMG』と言えば、ずっと気になってるのが↓



すご~く足長に見える!!
っていうか、モデルさんが足が長いんだと思うけど大笑い
これは私でも私なりに足が長く見えるのではないかと^^;
ベージュが欲しい~o(^o^)o


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

本日の『大人で可愛いナチュラル服に掲載スパッツ初お披露目♪』コーデ☆

001.JPG002.JPG003.JPG004.JPG

『SM2』ドット柄カットソー
『スタジオクリップ』ノースリボーダーワンピ
『SM2』プルオーバー

ボトムスは『nill style』スパッツ

ストールは『カシュネズ』


スパッツは先日ポチした、こちらのもの↓



オートミール以外は全色ありますひらめき

ふんわりやわらかで、とっても履きご心地いいですグッド
薄手なので、夏も活躍してくれそうスマイル

ぺチがそろそろこっ恥ずかしくなってきたので、こういうスパッツは
とっても嬉しい存在ですスマイル

色ちでグレーっぽい色も欲しいなぁ♪



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村
1クリックしてもらえると嬉しいです♪
ありがとうございます^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月11日 12時03分03秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.