1645288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにナチュラル

気ままにナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃーちゃん0721

ちゃーちゃん0721

お気に入りブログ

■(着画)tumuguブラ… andwalk.さん

バンビ * 蝶々 バンビ***さん
くうねるところにす… macaronsx70さん
ivory day arinkororoさん
mameta*日記 mameta*2006さん

コメント新着

masaem@ Re:新成人でしたo(^-^)o☆SM2・studio clipコーデ♪(03/05) こんにちは! 今年のテレビで早くに前撮…
はるママ@ Re:とうとう彼女が!!☆本日のコーデ tumugu・studio clip(02/24) はじめまして。はるママと申します。 実は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは♪

今日は雨がざーー!!と降ってみたり、晴れ間が差してみたり、風が強かったり…
と変なお天気ですね^^;

まぁ、暑すぎるより全然いいですけど、娘が「プールに行けない!!怒ってる」と怒ってます^^;

夏休み、長いですよねーーほえー

私が子供の頃…

私は弟が3人もいますうっしっし
私先頭に3人年子で、一番下の弟は一回り離れてますひらめき

母もよく頑張ったな~!!^^;

夏休み…

私の家の真ん前が広場だったんですが、朝食を食べ終わると母がいつの間にか、その広場の
木陰にゴザを敷いてちゃぶ台を置いてるんです…

そこで勉強しろと…
昼まで帰ってくるなと…

私はその頃は単純に外の方が涼しいから母も私たちのために考えてくれてるんだな~
なんて思ってましたが、何てことはない、母も私達3人がずっと家にいるのは
暑苦しかったんでしょうねーー!!

まぁ、母の気持ちも分かりますが、通行人にはじろじろ見られるし、結構恥ずかしかったんだからぽっ

私達姉弟はそこらへんでは有名な小学生でしたよ~!!
夏休みになると毎日ゴザ敷いてちゃぶ台まで持参でケンカしてるって!(勉強は!?^^;)




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

本日の『ピンク×カーキ甘辛コーデ♪』

002.JPG004.JPG

『ha-miha-mi』キャミ
『パーリッシー』カーデ

ボトムスは『SM2』カーゴ

アクセは『CO-YO』

サンダルは『ビルケン』


先日ha-miha-miキャミの黒をポチしました~^^
白が中々使えるので、届くのが楽しみですスマイル



まだ全色在庫ありですひらめき

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村
1クリックしてもらえると嬉しいです♪
ありがとうございます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月24日 16時36分23秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.