1645295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにナチュラル

気ままにナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃーちゃん0721

ちゃーちゃん0721

お気に入りブログ

■(着画)tumuguブラ… andwalk.さん

バンビ * 蝶々 バンビ***さん
くうねるところにす… macaronsx70さん
ivory day arinkororoさん
mameta*日記 mameta*2006さん

コメント新着

masaem@ Re:新成人でしたo(^-^)o☆SM2・studio clipコーデ♪(03/05) こんにちは! 今年のテレビで早くに前撮…
はるママ@ Re:とうとう彼女が!!☆本日のコーデ tumugu・studio clip(02/24) はじめまして。はるママと申します。 実は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは♪

昨日は息子の県大会の個人戦でした☆
息子はダブルスで出場しましたスマイル

一昨日の団体戦とは違うペアで出たのですが、昨日の個人戦のペアが1年生の
時から組んでる子で、その子は団体戦のレギュラーではないので、この個人戦で
関東を決めないと実質引退ということになります(関東は3位以内)雫

何とか順調に勝ってはいたのですが、順々決勝でフルセットの21点マッチの19点で
負けてしまいました号泣

本当に惜しい試合で、終わった後はガク下向き矢印っと力が抜けましたわからん

結局ベスト8止まりでした涙ぽろり

息子はまだ関東の団体戦が残ってますが、ペアの子はもう終わりです号泣

昨日の試合がこの2年半見てきた中で一番いい試合でした☆

関東には行けなかったけど、最後に悔いの残らない試合ができて、
息子もすっきりした顔をしてました!

負けてはしまったけど、私もいい試合を見せてもらって嬉しかったですウィンク

これから1週間後に神奈川県で関東大会があります☆
1つでも多く勝てるよう、3年生は最後の大会なので、悔いの残らないよう
精一杯頑張ってほしいですウィンク



ハート(手書き)セールで気になるものリストハート(手書き)




最終セール、このあたりが気になってますぽっ
まだ気になるものがあるんかいパンチといったカンジですが^^;

最後のは見落としがちだけど、すっきりデザインでほっそり効果大!!






2・3枚目はずっと気になってますぽっ
50%OFFにはならないかなぁ^^;
そろそろポチしちゃおっかな~^^;





四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

本日の『大好きアルモワンピ☆花柄×チェックコーデ♪』

002.JPG004.JPG

『SM2』キャミ
『アルモワール』ワンピ
『パーリッシー』パーカー

ボトムスは『SM2』ギンガムチェックスカート

アクセは『SM2』


今日は大好きなアルモワンピでスマイル
重ね着が結構きつい^^;


昨日・一昨日のコメントにまだお返事できてません失敗
ごめんなさい~雫
ゆっくりさせて下さいね^^;

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村
1クリックしてもらえると嬉しいです♪
ありがとうございます^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月30日 17時03分28秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.