1645284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにナチュラル

気ままにナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃーちゃん0721

ちゃーちゃん0721

お気に入りブログ

■(着画)tumuguブラ… andwalk.さん

バンビ * 蝶々 バンビ***さん
くうねるところにす… macaronsx70さん
ivory day arinkororoさん
mameta*日記 mameta*2006さん

コメント新着

masaem@ Re:新成人でしたo(^-^)o☆SM2・studio clipコーデ♪(03/05) こんにちは! 今年のテレビで早くに前撮…
はるママ@ Re:とうとう彼女が!!☆本日のコーデ tumugu・studio clip(02/24) はじめまして。はるママと申します。 実は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます♪

今日は息子の関東大会の応援のため、これから会場の川崎に向かいます電車

今日は午後から開会式で、2時から1回戦だけやりますひらめき
今日、負けてしまうと明日はありませんしょんぼり

是非とも1回戦くらいは勝ってほしいものですスマイル

私も泊まり込みで応援なので、少しの間、日記もお休みですひらめき

帰ってきたらまた報告させて下さいねあっかんべー



ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)





こちらのパンツがすっごく気になってます(*^-^*)
¥2980きらきらプチプラですグッド
楽天ランキングの1位も獲得していて、レビューの評価もオーケー






ヴェリテのレギンスきらきら
セールでお買い得になってますスマイル
発売された時はかわいくてナチュ系ブロガーさんでチェックされてる方多かったですよねあっかんべー






こちらのサンダル、歩きやすいように開発されたようで、とっても気になってますスマイル
色も豊富ですオーケー






前シーズンに出てたこちらきらきら
気になってたのですが、50%OFFになってましたあっかんべー
くしゅっとしたシルエットがすごく個性的でかわいいハート



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

本日の『息子を応援☆電車でお出かけコーデ♪』

002.JPG003.JPG

『SM2』スカート
『パーリッシー』カーデ

ボトムスは『スタジオクリップ』リネン半端丈パンツ

アクセは『スタジオクリップ』

サンダルは『ダンスク』


チェックのスカートを胸まで上げてチュニック風に着てみましたあっかんべー
本当はエプロン付きスカートです↓

005.JPG

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村
1クリックしてもらえると嬉しいです♪
ありがとうございます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月06日 09時53分15秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.