387612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やぁ!みんな!元気か?
オレは缶コーヒーとタバコで胃が痛いw

さて、今日の話し。

快晴の日曜日。
少し寒いけどやや厚着で山へ=3 =3 =3

国301に出ると後ろに隼が!!
隼を見るとなぜか闘志を燃やしてしまうw

オレは頑張って走った=3 =3 =3 =3 =3 =3
とにかくぶっ飛ばした=3 =3 =3 =3 =3 =3

そこへ信号が。
もちろん停まる。

しかし停まった瞬間、信号がに( ̄□ ̄∥)!!

しまったぁぁぁあああ!!

奴はオレの真横を風のように抜いていった・・・。
油断したぜ・・・orz

ほどなく作手に到着。
奴は余裕の表情でくつろいでいた( ̄▽ ̄;)!!
少しおしゃべりしたらいい人だったw
なんかもりあがっちゃった(≧∇≦)ブハハハ!

しばらくしてアプリくん到着。
もうちょっと待ってたらぜっとんも着た。
さらに待ってたらCB先生も(チョーヒサシブリw)
もっと待ってたらゴッチくんも寒さに震えながら到着w

はい、出ましたっ!!


プレゼントォ~♪


ぜっとん&ゴッチくんから\「赤ハート」(^▽\)キャッチ

ジッポーさ!\(o ̄∇ ̄o)/わーい♪
じっぽー

オレは嬉しくて泣いた!w
その場で泣き崩れた!w
そして2人を抱きしめた!w
CB先生もアプリくんも感動し泣いた!w
みんなで泣きながら抱き合った!www

そしてオレははしゃいだw
子供のようにはしゃいだw
ゴッチ号

午後3時。
寒いから解散w
帰りにまた車屋さんへ。
なんかちょっと話が現実的になってきたw

もしかしてもしかするかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぜっとちゃん&ゴッチくん!!
ありがとぉ~♪♪♪
こんど会ったら濃厚チューしてやる(≧∇≦)ブハハハ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月02日 21時05分18秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

はいえな1

はいえな1

フリーページ

お気に入りブログ

Ж 鐵馬 STYLE Ж Ψ ゆう Ψさん
TOMATO NO COCORO ToMAToさん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん
A Better Tomorrow akaikaze86さん

© Rakuten Group, Inc.