387617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DR-Zを売ることになった。
昨年、CBRを潰して買ったモタード。
1年半の付き合いだった。
わけあって維持できなくなった(*ハ)エーン

モタード

朝、バイク屋へ乗って行った。
以前から話していた値段に、店長が色を付けてくれた。
それはそれで嬉しいけれど・・・やっぱ寂しいねε-(;ーωーA フゥ…
さようならDR-Z。。。

そのあと、SVで山へ。
そう、オレにはまだSVがある=3 =3 =3

寒ぅ~~~{{(>_<)}}ブルブル

山にはアプリくんとぜっとんがいた。
しかもアプリくんは昨日納車のGSX-R1000で!!
くやしいからベタベタ指紋つけてやった(≧∇≦)ブハハハ!

帰りにセール中のSEEDへ。
ラジポンが安くなってた( ̄ー ̄)ニヤリ
そんで、こうにゅ~&そうちゃ~く♪
ラジポン

キャリパーも安かった!!
安いといってもまぁ・・・それなりのお値段w
さすがにいまは手が出なかったわぁ┓( ̄へ ̄)┏フゥゥ~
こんなん買ったら、年越しの金なくなるわw
キャリパー

もう寒くて走るのしんどいね。
この冬はカスタムで過ごすかなぁ~( ̄m ̄=)ムフフ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月09日 20時52分40秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

はいえな1

はいえな1

フリーページ

お気に入りブログ

Ж 鐵馬 STYLE Ж Ψ ゆう Ψさん
TOMATO NO COCORO ToMAToさん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん
A Better Tomorrow akaikaze86さん

© Rakuten Group, Inc.