387615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正月ボケが抜けないはいえなですw
お昼前に起きて━m(*´Д`)m━ぼぉ~。。。

着替えてカー用品店(モン●カルロ)へ。
昨日買ったカーオーディオを返品&交換。
始めは店員がちょっとゴネやがった怒ってる
軽くキレてみたらすぐ態度が変わって交換してくれたw

イマイチな店である。
おそらくもう行くことはないだろう( ̄¨ ̄)
しかしオーディオは気に入った♪
オーディオだけで純正とはぜんぜん音変わるね♪

用事が済んだらヒマになった。
お姫ちゃまを呼び出してプチドライブ=3 =3 =3
三河湖へ行って2人で━m(*´Д`)m━ぼぉ~。。。
猪のぷーちゃんに挨拶してきた( ̄〓 ̄)/おいっす!

そのあと映画を観に行った。
『恋空』まだやってんだねぇ。
ちょうど始まるところだった。
オレ的には期待はずれ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

そんなやつおらんやろぉ~~~( ̄〓 ̄)bチッチキチー
の連続だったような・・・。
この手の映画はこんなもんなんだろうか?w
ファミレスでご飯を食べて帰路へ。

明日から仕事だから早く帰らなきゃね。
あぁ~やだやだ┓( ̄へ ̄)┏フゥゥ~
でも頑張って年越しの出費を取り戻さなくちゃね。
・・・・・・やっぱりやだやだo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

《ヤ》《ス》《ミ》《テ》《ェ》━━━…>o(-ロ-o) (拡声器使用)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月06日 22時45分25秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

はいえな1

はいえな1

フリーページ

お気に入りブログ

Ж 鐵馬 STYLE Ж Ψ ゆう Ψさん
TOMATO NO COCORO ToMAToさん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん
A Better Tomorrow akaikaze86さん

© Rakuten Group, Inc.