387513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もアップガレージへ行った。
良い物、悪い物、取り混ぜて売りに行った。
数が多かったので査定にだいぶ待ったなぁ。

査定

ジャケット       4着
オーバーパンツ     1着
グローブ        1組
ヒザパット       2組
ヘルメット       1個
メットのインナー    1個
作業用ツナギ      1着
ウェストバッグ     1個
初期Dトラのフェンダー 1個
ヤマハ純正オイル    3缶
汎用テールランプ    1個

以上         17品

で、2万300円也。

未使用品から20年物のメットまであったw
高そうなものが安かったり・・・
安そうなものが高かったり・・・
査定の基準はよくわからん( ̄へ ̄|||) ウーム

結果的に希望額を上回ったので1発で売却決定。

ちなみに20年前のメットは200円になった。
捨てなくてよかった(≧∇≦)ブハハハ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月17日 00時10分23秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

はいえな1

はいえな1

フリーページ

お気に入りブログ

Ж 鐵馬 STYLE Ж Ψ ゆう Ψさん
TOMATO NO COCORO ToMAToさん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん
A Better Tomorrow akaikaze86さん

© Rakuten Group, Inc.