387505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1年半ぶりにGSX-R600のタイヤを換えた。
骨折とかいろいろあって距離乗ってないからね。
なんだかんだで5000kmくらいは持ったかなぁ。
さすがミシュランだw

こんどはMETZELERのSPORTEC M3だ。
半年前にセールで安かったのを買い置きしていた。
廃盤になっての在庫処分品だ。
無職だから節約しなくちゃね(^^;)

タイヤ交換

昼飯を食ってさっそく皮むきに=3 =3 =3
久しぶりの新しいタイヤにテンション↑↑↑
でもツナギじゃなかったからほどほどにセーブして走った。
今日は涼しかったからツナギでも良かったかも。

道の駅で休憩しながらチェーンを見る。
もう寿命だなぁ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

雨が降り始めたので帰路に。
帰りに某用品店へ。

絶妙なタイミングでチェーン・スプロケが20%OFFになってた。
工賃も49%OFF Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
スプロケの在庫はなかったので注文。
チェーンもコマ数を合わせて注文した。

あと…プラグも換えたいなぁ…ε-(;ーωーA フゥ…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月28日 21時38分52秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

はいえな1

はいえな1

フリーページ

お気に入りブログ

Ж 鐵馬 STYLE Ж Ψ ゆう Ψさん
TOMATO NO COCORO ToMAToさん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん
A Better Tomorrow akaikaze86さん

© Rakuten Group, Inc.