387472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いまさら言うのもなんだけどさ。
ホントに不景気だねぇ~。
前職を辞してから何社落とされたかな?
もう数える気にもなんねぇ…(--;)

働きたいっ!!
働きたいっ!!!
働きたいっ!!!!
働きたいっ!!!!!号泣

ニッポンなんとかならんのか???

でもね、最近思うのよ。
祖父母の世代が戦後復興をなして。
両親世代はオイルショックとか乗り越えて経済を発展させて。
俺たちの世代は何をしたのか?ってね。
もちろん何かしてる人はいるんだろうけど。

いまこそ役に立ちたいよなぁ。
恩返ししたいよなぁ。
できるだけいい形で次の世代にバトン渡したいなぁ。
やっぱしこのままじゃダメだよねぇ。

頑張りたいっ!!
頑張りたいっ!!!
頑張りたいっ!!!!
頑張り・・・って気持ちだけ空回り・・・しょんぼり

はぁ~・・・(*´Д`)=3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月07日 01時37分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

はいえな1

はいえな1

フリーページ

お気に入りブログ

Ж 鐵馬 STYLE Ж Ψ ゆう Ψさん
TOMATO NO COCORO ToMAToさん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん
A Better Tomorrow akaikaze86さん

© Rakuten Group, Inc.