387494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日暑いねぇ~ほえー

今日はTRXのブレーキマスター&ホースを換えた。
純正はカッツンカッツンで危険…すぐロックしちゃう失敗
ってかレバー遠すぎ(--;)
YAMAHAはコントロール性とか考えなかったのか???

当初マスターはニッシンのラジアルを予定してた。
しかしメーターに当たることが判明。
YZF-R1用純正セミラジアルorニッシンセミラジアルで検討。
値段でニッシンに決定(^^;)


ニッシンセミラジアル


装着後すぐ本宮山へ出撃ダッシュ
劇的とまではいかないが、だいぶ良くなった。
ってかタッチだけは満足グッド
問題は利きだな…( ̄へ ̄|||) ウーム

キャリパーの性能か?
パッドが安物だからか?
両方だな…( ̄へ ̄|||) ウーム
ディスクローターも寿命近いな。。。

しばらくはヤフオクとにらめっこになりそうほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月24日 22時28分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

はいえな1

はいえな1

フリーページ

お気に入りブログ

Ж 鐵馬 STYLE Ж Ψ ゆう Ψさん
TOMATO NO COCORO ToMAToさん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん
A Better Tomorrow akaikaze86さん

© Rakuten Group, Inc.