253393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2006.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やしれぽ!関西里親募集!

あっちから来たヒトで戻りたいヒトはコレクリック


あはは♪世界が黄色いわ♪うふうふ♪@▽@うふふ・・・

yukipony様♪アドバイスありがとうございます♪
さっそく配線を見て、それから、ディスプレイをしばきまくりました>▽<

でも、まっきっき~♪に変化はございむゎせんでした^^;;;

明日、ちょっと見て来ます。
この画面ずっと見ているとなんだか・・・目が疲れるっていうか・・・

変な感じでぷ。


はぁぁ、、、またまたいらん出費・・・
くっそー!!!ダンナめー!!←なんで?@▽@;;;

明日買えたら買うけど、無理そうならしばらくあんましネットも出来そうにないかなぁ。。。


お絵書きは、アナログでも出来るのでネット出来ない間に描く時間作れるので
もしかしたら怪我の功名♪かもしれませぬ^^

うふふ♪なんてプラス思考なあたし♪

ふうう。。。目がおかしくなってきた=_=;
まっきっき音頭でも踊りたくなってきた(なんじゃろかい?)

でわ!!そゆことで、お絵書きして寝ます~~~♪
ご挨拶回りしなくてごめんなさい~~!!!



ユキちゃん!早く帰っておいで!!

同盟バナー知っていますかピンク長動
北陸80ニャンSOS関西
里親さん募集!!
画像をクリックしてください!!
 
 

 

とらねこファミリー

にほんブログ村 猫ブログへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.23 00:31:11



© Rakuten Group, Inc.