253795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06

購入履歴

2006.11.12
XML
カテゴリ:
本日、、、めっちゃ久しぶりに指を切りむゎした(うるる~~~)

いってーぇのなんの!!(苦笑)

キッチンで、下ごしらえを済ませて冷凍庫の中を見ると。。。

夏の間に母がため込んでいた保冷用の氷。。。(スーパーでサービスで置いてるヤツ)

冷凍している食品よりも多くてギュウギュウになっていたので半分くらい捨てました^^;;

で、ビニール袋を包丁でガッサガッサと切って中の氷を捨てていたら
指も一緒に切ってしむゎった^^;;;;

久しぶりなので泣きそうだった~~~^^;;;



おっと、選んだテーマは猫の事だった(笑)

ここ数日でググンッと寒くなってしまったので、今日は本格的に冬支度しました(猫の)

けちんぼぅのあたしは「ゆたぽん」を買いまして♪
ホットカーペットは1枚だけ、ホット座ぶとんも1枚だけ。
そしてゆたぽんをかごに入れて、特に寒い部屋には快眠暖房をセット。。。

去年まではホットカーペット2枚にホット座ぶとん3枚。
猫用こたつ2つと自分用には電熱のちっこいストーブでした^^;;

なので、そのまま掃除機をかけるとブレーカーが飛んでしまうくらい
豪勢に電気を使いまくってました^^;;;;


んで、
いつも夜だけパトロールをかかさない我が家の若様キング。

外に出てもすぐに帰って来てすっごいあたしを叱る。

「ちゃむ(寒)いじょ!!何でちゃむくちゅるんでちゅか!!!ぬくく(温かく)ちなちゃい!!」
なのだ。。。。(=▽=;

だいたい若様はバカなのだ!!

雨が降っても、寒くても、全部あたしのせいにして怒るんだもん!!

2階のベランダで雨が降ってても1階の玄関から外に出たら降って無いと思ってるみたいだし。。。

今日は指切ったし、お客様がすぐそこまで来てるし(ん?)
機嫌が悪かったので反抗してやった!!

「何であたしのせいにすんねん!!寒かったら外行かんとったらえーんや!!
 ぬくく出来るくらいやったらやってるわい!!
 あんた!あたしを神様やとでも思っとんかい!!」

って猫にマジギレするあたし^^;;;

ダンナの部屋から「ぷ」って笑う声がした。。。(くっそー!)


そんな訳で、、、今日は男子に怒るあたし。

おっさん同士で寝たらえーねん!!って
キングをダンナと一緒に寝かせた。。。

二人とも大喜び(くっそーーーー!!!)


☆フリマ商品アップしました♪
 今回は低価格からスタートで一撃価格を設定しませんでした。
 終了もちと、早めに設定してしまいました^^;;;(失敗した)

ぜひぜひお気に入りがありましたら入札してくださいね♪

自分用リンク集
手作り商品オークション☆

☆キレイめ雑貨からブサカワにゃんこ人形まで♪

ranbubana.jpeg


★やしれぽ!関西飼い主さん募集!
★ベジータハゲさんの保護猫さんの飼い主さん&足長おじさんを募集!!
★昌華さんが保護されたフラノちゃん(犬)の飼い主さん募集
★九州より白の美人猫さんの飼い主さん募集★
★東京よりkimiちんのお医者様からの飼い主さん探し★
★片目の天使リキくんの幸せ探し(飼い主さん募集)★
★ベジータハゲさん心意気ある飼い主探し★
★実弥さんよりまんまるお目目の子猫ちゃん♪飼い主様募集★

あなたは知っていますか?


★ゆ~ゆわぁるど♪★

お世話になっているサイト様♪
☆福猫くらぶ♪(会員?56) ☆とらねこファミリー♪
☆kirakiraNACHURA♪(ネイルチップショップ)
募金の為のワンコ服屋さん♪

ランキング・・・ポチっとよろしくお願いします♪
★ランキングリンク1 ★ランキングリンク2 ☆K態deやっしーぃ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.13 04:22:25
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.