253400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2006.12.12
XML
カテゴリ:粒焼
昼シフトになってからのあたしの一日。

朝8時起床。
猫に朝ご飯→トイレ掃除

洗濯機回しつつ部屋の掃除

メイクして11時出勤。

12時~18時仕事

19時帰宅→即、キンちゃまのお散歩に同行。

不信人物扱いされてから同行は控え目にしている。

キンちゃまお散歩タイムは19時~23時。

その間、TVを消音で楽しみ(?)つつ、静かに息を潜めながらの拭き掃除。
※キンちゃまの御身に何かあった場合お助けに飛び出すため、外の音に集中している。

キンちゃまご帰宅が22時頃の場合は入浴。

23時を超えた場合は家族がお風呂に入るので

0時を超えてからでないと入浴出来ない。

パソ前に到着するのは1時くらい。。。



そんな感じ。

まぁ。。。そんなんはどうでもいいんだけど。。。

今朝、ちょっとのろのろしていたので慌てて髪を束ねずに掃除を開始。

あたし、美容院代をケチってケチった挙げ句のロン毛。
長い部分はもうおケツまで来ている。

時々束ねるのを忘れてお料理中に燃やしたり@@;
自分で自分の毛の上に座って『ウゲッ』ってのけぞったり^^;;
自分が乗っている為寝返り打てない等。。。。

オマケに時々猫に弄ばれている。

相当可哀想だ。。。そろそろ短くせんければぁ。。。


話逸れた。。。掃除の時の事。

お相撲さん達を放牧し、
相撲部屋の掃除もいよいよあと一カ所。

ねこコタツの敷物を整えて。。。。と??

頭皮に一瞬違和感。。。


ぎゃっ!!!って思った瞬間に掃除機に髪が吸い込まれた!!!@◇@;;;

しかも最近の掃除機にはアレが付いてる。
なんか回転して絨毯やらのゴミを掻き出す目的?のローラー。。。

アレに髪がギュルルルルルル~~~~~って絡まった○◇○;;;

掃除機を止めようにも頭が掃除機のヘッド部分から動けずなかなかスイッチに
手が届かなくて存分に巻き込まれてしまった=_=;

ようやく掃除機を止めてからローラーから髪を外すのがまた一苦労。。。

時間も無いし。。。って、イライラしながら泣きながら

エイヤーーーー!!!!って引っ張ったら
ブチブチブチ~~~!!!
って千切れた(号泣)


もう。。。。なんだか一日ブル~~~~~(るるるるる~~~TwT)

思いきって髪切りたいなぁ。。。ってつくづく思ったのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.13 03:18:26
[粒焼] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.