253388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2006.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスチョコケーキ独り占めに挑んだチャレンジャーなあたし。

生クリームとかチーズケーキなんかもあったが、わざわざチョコにしたのは

家族に食べさせない為(笑)

6号ホール。。。強敵であった。


まず、4つにカットし、1/4は10分で完食★楽勝や!!!イケルで~~~~>▽<

しかし、その次の1/4がキツイ>_<
今日中に全部食べるねん!!と、決めたからには絶対に~~~~!!!!

って、頑張ったがなんだか口の中が酸っぱくなってきた。。。

何か飲みたい。。。
いや、しかし、ここで他の物を口に入れたら負ける!!!

がんがれ!!あたし!!

ひーひーふー!ひーひーふー!!(出産か!!)



そんな、こんなで。。。。
2/3まではなんとか必死でがんばったけど。。。お残ししちゃいますた(涙)

お母さんには。。。コレ、ダンナちゃんには見られないようにしてください!!

きっとダンナちゃん。。。クリスマスにケーキ買って来てくれるはずやから。。
コレ見たらもう買ってくれないかもだから。。。って口止めをしておいた(悪)


悔しい~~~~!!!
しかしお腹も痛い~~~~>_<

惨敗。。。来年はもうひと回り小さいのにしよう。。。(懲りないヤツ)


ところで、明日はいよいよ京都でマンゲキョーシツ。
お着物を来て行く事に決定~~~^0^

どれにしようか迷った挙げ句、前にブログで写真載せたヤツに決定。

お気に入りはどうしても出番が多い^^


と、いいますのも。。。。
実はあたくし。こないだっから激凹みですた^^;;;
3日程完徹状態で眠れませんですた^^;;;
おかげでお肌ボロボロ。。。

とかいう言い訳をしながらの衝動買い(無駄遣い)をしちゃいまして^^;;;
※実は買おうかどうしようか悩んで眠れなかったとも言う(をい!)


猫ちゃん柄のお着物と


猫ちゃん柄の帯と♪


猫ちゃんの帯留め^^

今回の京都には間に合わなくてもお正月に~~~♪って思って買っちゃった^^

ところが、今日帯だけは届いてしまったので、なんとしても明日は着物!!

ってなっちゃった嬉しがりなあたし^^


ダンナちゃんとお母さんにお値段と衝動買いの報告をしたら
そんな安物の着物恥ずかしい!!!(しかも猫尽し)って叱られた~~^^

でも、1月1日は何年かブリにダンナちゃんと初詣にでも行く予定~~♪

猫尽しなお正月が待ち遠しい~~~^^


さて♪明日はがんばってゆきだるまん♪作ってきます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.23 01:51:15



© Rakuten Group, Inc.