252991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2007.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばわ。

えーちゅは、いよいよ良い感じに歩けるようになって来て、
後遺症は見られるモノの、タワーにも登れるようになり、
階段の昇り降りも出来るようになりました。

そうなってくると、
あたし的には、なんだかハイハイし始めとか、
ヨチヨチ歩きだした赤ちゃんのようで、
ハラハラしながら見張っている感じです^^;;

最近はあたしがお薬とか無理に飲ませたりするので

あたしがいない時に活発に動いてますが

あたしが見張っていると絶対にだっこ出来ないような場所に隠れています^^;;



ブーコも、ブラシや耳掃除をされるのがイヤで、
あたしが母の部屋に行くとベッドの下にそそくさと隠れてしまうし^^;;

嫌われるのって。。。。。つ、辛い~~~~(T▽T)


今日はちょっとお薬をお休みしちゃいました。。。

でも、明日は病院に連れて行かなくちゃなのでした^^;;


コレも、えーちゅがこの先、心臓の病気で苦しまない為にする事!!
堪忍やで~~~^^;;


しかし、明日もまた水道の工事の為近所で掘り起こし工事があるので、
明日は怖い怖い一日になりそうだわ^^;;;




んで、頂いたコメントにまだお返事も書いてなくてゴメン。。。
ぼちぼちペースで頑張ります^^

あと、マンガ『せしぼん♪』も気になってます。

あんまりパソコンに触る時間が無いので、
今後は紙に手書きしてスキャンしてアップにしようか。。。と考え中。。。

まぁ。。スキャナが無いので^^;;
買わなきゃスキャン出来ないのだけど(笑)

リボ払いにしたえーちゅの治療費を払い終えたら中古とかで
安いの探してスキャナと。、、、出来ればノートPC(win)なんかを買いたいと思ってます。

ノートだったら、お部屋を移動して、猫を見張りつつネットも出来るし^^
そして、winだったら、憧れのスカイプも出来るんだよね♪うふふ^^

頑張って仕事も探さないと~~~^^



そんな訳で(?)
明日は9時~17時で断水の為早起きして洗濯したりしなくちゃなので。。。

おやすみなさいです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.28 02:39:24



© Rakuten Group, Inc.