253042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2007.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日の話し。

新聞をマジマジ見つめて母がポツリ・・・

「白鵬の嫁さんって。。。。
 女やねんなぁ・・・












あの~~ぅ。。。。


「嫁さん」ってぇ。。。だいたい~。。。


ほとんどの場合~。。。。













みんな女だと思うんですがぁ~???(笑)






「白鵬の嫁さん日本人やねんなぁ」

と、言いたかったらしい(ぷ)


ウチにも横綱がいるよ♪(笑)白鵬さんおめでとね~^^←軽い!



今朝はめっちゃすんなりお薬出来ましたv(>∀<)v

嫌がってウニョウニョしていたえーちゅ本人も

「え?」

みたいな顔してました(笑)




みんニャ♪幸せにな~れっ♪
チビ茶バナー.jpg
↑↑↑
クリック☆

日本にもアニマルポリスを!!
120x60ani.gif
↑↑↑
クリック☆

アニマルポリス.gif
↑↑↑
クリック☆


さなぺこさんのご近所にこんなに可愛い子達が♪

ママ猫さんもチビ3ニャンもきっと幸せになって欲しいね^^

白猫.jpg
詳細はこちらです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.01 04:01:25



© Rakuten Group, Inc.