253017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2007.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝、自分の勤務先で自分で入力した商品の注文をキャンセルしようと

フリーダイヤルに電話した。

。。。。ら。。。。

あの時の変態お待たせメッシージだった( ̄▽ ̄;;;


大赤面で受話器を置いた。。。



そして、PCを立ち上げ、webメーラーを開いて大喜び!!
スクリーン-3.jpg

何が嬉しいって??


スクリーン-4.jpg

このあたり。。。*^^*

スクリーン-5.jpg

このあたりよ♪

ふふ^^ウチの子達のお誕生日2月22日の数字^^



しかし。。。迷惑メールが222通ね~^^;;;

見るも恥ずかしい件名とかあるよね^^;

お仕事でそういうメールだしてるのかもしれんけど。。。

恥を知れ!!(笑)



★ブルセラ陰性の和泉のワンちゃん達の譲渡会があるそうです!!
受付が6月15日~同月22日って事です。
詳しくはココ見てくださいね!!

kumiさんもチャリティーの為のお店をやってられます!!

ニャンコでも、エリザベス代わりになる場合もあるかな?



みんな幸せに♪


日本にもアニマルポリスを!!
120x60ani.gif
↑↑↑
クリック☆

アニマルポリス.gif
↑↑↑
クリック☆


さなぺこさん♪

とっても子煩悩なサラママが待ってるよ^^

白猫.jpg
詳細はこちらです。

お役立ち☆猫の飼い方口座



ワンニャンの為に活動する方々を応援しています!!
手作り雑貨のお店♪★営業中★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.15 10:33:00



© Rakuten Group, Inc.