253037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2007.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(やっしーぃ@携帯)

右手人差し指&中指にガーゼ巻き×2でパソキー打ちにくいので携帯からです^^;

今日は午前中にぶーことえーちゅを病院へ連れて行きました。

心配していたぶーこのアザは点滴の後だったようです。

えーちゅは通院間隔が延びて1ヶ月先まで行かなくて良くなりました(^-^)

ぶーこの今後の治療について聞いてみましたが、今は口内炎の治療だけだそうで
インターフェロンを使うのはもう少し様子を見てから決める。とのこと。


午後にはあたしの手の湿疹がなかなか治らないので皮膚科に行きました

猫アレルギーとか言われました(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.25 23:52:36



© Rakuten Group, Inc.