253016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2007.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日より飼い主様の募集を呼び掛けていた

子猫ちゃん達が(福岡)&(埼玉)新しいお家が決まったそうです^^

おめでとう^^そして、幸せになってください!!!



新しく、kimiちんとさなぺこさんの所で知りました。

飼い主に虐待されていた所を勇気ある方に助け出された白猫さんと、

一度送り出したが、飼育放棄され、戻って来てしまった黒猫さんです。


その、事に関して、自分の考えを書くと、また暑苦しく暴言吐きそうなので止します。

白猫さんにも、黒猫さんにも、幸せになって欲しいです。

白猫さん.jpg
黒猫さん.jpg
さなサラちゃんバナー.jpg
白猫探しバナー.jpg


日本にもアニマルポリスを!!
120x60ani.gif  アニマルポリス.gif

お役立ち☆猫の飼い方口座



ワンニャンの為に活動する方々を応援しています!!
手作り雑貨のお店♪★営業中★



Reminiscence.jpg



ようやく、自宅前の新築工事が終了したようです。
昨日くらいから引っ越しをしているようです。

家の前にガレージがあります。

キングは、車を見るとその下でじっとしている事が多いです。

今までは隣のお家の車の下でいつもいましたが、

お隣が車に乗らなくなってから隠れる場所が無かったので

お向かいの新しいガレージに行ってしまうのは、目に見えています。



でも、時々毛玉を吐き出したりする事も、絶対に無いとは言えないし。。。

新しい住人の方がもしも猫に対して理解のある方ならいいんだけど、

そうでない場合は近隣トラブルの元になるので、今日からキングのお散歩を禁止にしました。


キングは、夜の短時間のお散歩だけを楽しみにしている子なので

可哀想だけれど。。。



もしも、自分が猫が好きではなくて、
新しくお家を建てて、そこに猫が不法侵入して来たら。。。。

オシッコや嘔吐をされてしまったら。。。

自分がされてイヤな事は他人にしてはいけません。

人間の住む街の中で、自分が責任を持って育てている猫だから。

人間のルールを押し付けなければならない事も、あります。



でも、まだ、葛藤中。以前、外出禁止にした時にストレスで血尿出したキングなので。。。

出来るだけ、一緒にお散歩してあげたい。

でも、リードを付けると歩かない。最近は、とってもお利口で、
門限も守るし、一緒にお散歩が出来る子になっている。。。

ただ、やっぱし、あたしが入って行けないような場所にも入って行ってしまうので、

出て来るまでその前とかで待っていたりして、怪しい人物がいる。。。みたいな目で見られている^^;;


新しいお向かいの住人の方と仲良くなれればいいんだけど、、、

ん~。。。。苦情言われるまで、なんとか一緒にお散歩しようかなぁ。。。
困ったなぁ~。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.02 03:27:43



© Rakuten Group, Inc.