253013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2007.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

だいぶサボってしまったぁー・・・しょんぼり

猫達は元気です。ブーコも、口内炎もましになって
毎晩走り回っています^^;;

あたしは、ちょこっと頼まれている仕事があるのと、

描きたい絵なんかがあって、あんましこのwinちゃんに触ってない毎日。

っちゅーても、仕事も絵もとんと進んではおりません・・・あはf^_^;

先日、姉からたーーーっくさんのプレゼントをもらいました~^0^

DSCN1136 (2).JPG
本を2冊と、可愛い猫の小物入れと前から欲しかった黒のロングカーデと
すんごく可愛いシオリ♪

DSCN1133 (2).JPG
こんなに可愛いシオリがあると、なんだか読書が楽しくなります^^

買ってもらった本は


ねこのばば

畠中恵さんって方の本で「しゃばけシリーズ」っていうんだって♪

時代劇調になってて、しかも普通にアヤカシなんかが活躍していて
笑いもあるけど、後味がいろいろ考えさせられるような感じで
すんごく面白かったです^^

もう一冊は


まこという名の不思議顔の猫

もう・・・ほんっとにブサ可愛い大笑い

実写版の「せしぼん♪」って感じがしてとても他人の子とは思えないの(笑)

 

せしぼんも、まこちゃんに負けてちゃダメだね^^;;

 

今書きたいと思ってる絵を書き上げたらまたせしぼんのお話書かなきゃ。

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

季節は冬へと向かっている
クリスマスの音楽の中
病気になりそうな焦りと孤独感を
感じないように・・・

今から大掃除を始めています(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.30 02:11:57



© Rakuten Group, Inc.