253031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2007.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

げ!!???

 

やだ!!今月初日記^0^;;どんだけサボるねん!!(相すみませぬ)

今日はものすごく久しぶりにお目目の調子が良かったので

今まで調子に乗って徘徊しておりましたが、とうとう限界な感じになってきたので

とりあえず久々に日記書いてます^^

 

えっとー。。。眼科は、まだ行ってませんが^^;;

かすみ目?みたいな感じです。

マシな時は近づければなんとか見えるけど

悪い時は近づけてもぼんやりしか見えない。

とうとうメガネっ子?とも考えたのだけど、いい時は普通に見えるので

きっとお疲れ目さんなのだと思います^^;

読書はようやくしなくなったのだけど、年賀状を手書きしていて

細かい文字とか書いていたらまた酷くなって^^;;

 

んで、年賀状を手書きもあるけど、PC画面が目に辛いのもあって

手書き癖がつき始めてるようです^^

年賀状も書き終えた今日はなんだか書きたくて×2仕方がない感じで

自分的になんだかいい感じです^^

 

先日、hime様から「色紙」に書くって事を提案していただけたので

板もいいけど、そっちもやってみたくなっています。

駄作でもたくさん書いて、いくつかまあまあ見せれるようなモノになったらいいなって

思っています^^

 

あと、止せばいいのにオーブン陶芸のスターターキッドを購入してしまいました^^;;

他にもまだ手もつけてないけどフェルト人形を作れるだけの道具も購入してあるし、

貼ってはがせる窓とかに貼るようなモノが作れるようなペンのセットに・・・

そしてネリさんから譲っていただいたTシャツくん(布なんかに印刷出来る上等の道具)も

お正月はのんびりまったりお雑煮食べてTV見て・・・なんてやってられないわ^^

 

んで、ネコ達はすんごく元気いっぱいです^^

前回、キングがカサブタ王子でえーちゅがウンブラ姫って書きましたが

ちゃーちゃんの首のあたりに何かイボ??みたいのがあるような気がして・・・

ちゃーちゃんは「イボンヌ」と命名←おいおい^^;;

 

これ、書いている横で熟睡しているクインが寝言言ってます^^

ブーコは最近、お食事のわがままが酷くなりましたが元気いっぱい

起きているときはあたしを見ると遊ぼうって走ってるし

寝ているときは大イビキで母が眠れないくらいだそうです^^;;

 

キングもお外のパトロールは一応するんだけど

寒いので文句言いに帰って来てばかりです(笑)

キングは雨が降っても、暑くても寒くても何でもあたしのせいと思ってるのか?

「もー!!寒いやないの!!ぬくくしてちょーらい!!」とか言ってるようです^^;;

雨の時も2階のベランダで降ってても玄関から出れば降ってないと信じてるような

気がします^^;;可愛いおバカちゃんです(笑)

 

そーんな感じの近況でした^^

おやすみなさい♪

czkoike-img600x549-1197#B65.jpg

年賀状用に加工したんだけど^^;;

トッポジージョもネットでドロボーしたし、

ブラちゃんの着物も実はドロボーしました^^;;

顔だけ合成して作成^^;;

さすがに、、、、罪の意識に耐えかねて使えませんでした(苦笑)

でもせっかくつくって勿体無いのでアップしちゃいます>▽<

あ!この着物見たことある!!って人・・・・

ご内密にぃ~~~^^;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.17 02:37:10



© Rakuten Group, Inc.