253029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2008.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ただいま とっても発熱中です(;´Д`)ハァハァ


一昨日の夜あまりの寒さで眠れず

昨日仕事中にグングンお熱上昇してフラフラになって帰宅。


熱を計ってみると


38.5度 (*ノ∀ノ)イヤン


きんぐ1.jpg
そんなん・・・平熱やん

 

あふぉ~!!猫には平熱でも人間にはおっそろしい高熱やねんで!!

だいたい寒くて寝れへんかった夜も

アンタが母さんの布団取ったからやん!

責任取れー!同情せーぃ!優しくせーぃ!!


いや、しかし

こんなに景気良く上向き矢印上向き矢印上向き矢印アゲアゲヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

発熱するのも久々なので


マニアックなあたしは頑張ってもっと出したくなってきた(笑)


がばいばあちゃんが洋七さんが38.5度の発熱した時に

「オマエなら頑張れば40度は出せる!!」

って仰ったというのを思い出しながら

気合を入れてお薬飲んで寝ました



 頑張ってみたけど39度までしか出せませんでした( ´Д`)=3
(あ・・・薬飲んだから頑張ったことにはならんのか・・・)



 


インフルエンザだとヤバイんで



今日は病院に行ってきました(この根性ナシ!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ))




インフルエンザになると世間が冷たくなるって

菜々さんの日記にも書いてあったし(笑)

自宅でも職場でもウィルス撒き散らすのはイカンし・・・


結果はインフルエンザではなかったので一安心♪

 

まぁ40度まで出せなかった心残りはありますが(笑)

お薬飲んでまた寝ることにしまする~^▽^

 

 

 寒い日が続いてますからみなさんも風邪っぴきにはお気をつけください~

 

病床より愛をこめて~(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.18 17:48:06



© Rakuten Group, Inc.