000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2008.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

えっとー・・・

 

hime様を大阪にお迎えして、3日間、ご一緒させていただきました^^

来られる前のあたしの計画は完璧でした♪

1日目

新大阪駅まで(彼氏のように)お迎えに行き、

大阪駅、ヨドバシでSDカードを購入。
(撮影したのをそのままお渡しのつもりで)

甘味処(マエダ)でみたらし団子をいただく。

阪神百貨店のワチフィールドでお買い物。

心斎橋に到着。ホテルで荷物を預ける

アランヂアロンゾshopでお買い物。

道頓堀などの大阪らしい背景で撮影大会。

我が家においでいただき、猫達を生で見ていただく。

手作りの家庭のお好み焼きを振舞う。

心斎橋に戻り、カラオケ。

(帰宅)

 

2日目

ライブ時間までお昼ゴハンなどしてゆっくりとすごす。

(帰宅)

 

3日目

堂島ロールを購入の為に並ぶ。

海遊館にて新幹線ギリギリの時間までまったりすごす。

新幹線出発まで(彼氏のように)お見送り。

 

完璧☆

の・・・・はずでした^^;;;

 

 

しかし、第1日目の土曜はあり得ない事に大雪@@;;

大阪でこんなに降ってるのだから・・・

きっと新幹線は遅刻するはず!!

と、思い込み

ちょっと遅めに家を出た。。。。

 

 

が、 

新幹線のヤロウ!!時刻通りに来やがった(笑)

そこから既に完璧な計画は音を立てて崩れ始めていた

 

甘味処(マエダ)のEST内のお店は無くなってしまっていたし・・・

どこに行くにもスッと行けばすぐそこなのに彷徨い歩いて辿り着くし・・・

 

足が・・・内腿が攣りそうでした^^;;;

 

えっと・・・プリクラ撮ったので公開します^^

普通に公開したのでは芸が無いので

「あ・い・う・え・お」作文にするよ~~~^0^

 

 

 

 

D1000969.JPG

あらまぁ!!hime様ってすんごい美人!!

写真写りは悪いけど(笑)実物は田中美佐子似でしたわよ♪

 

D1000970.JPG
いっぱい歩いた大阪の思ひ出♪

迷子も二人なら楽しかった・・・よね??^^;;

 

D1000972.JPG
うっとり☆himeはバンドのボーカルさん♪

さすが!!お歌もめちゃ上手!!

神様って不公平!!(笑)

 

D1000967.JPG
えっと~・・・・

いろいろ失敗談が多すぎて・・・

思い出せないかもしれない(えー?)

 

D1000968.JPG
お疲れ様です♪おhime様様♪

後の報告は任せたぜ~~~~(っておいおい!)

 

 

では、この続きはhime様のブログでどうじょ♪(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.13 03:04:10



© Rakuten Group, Inc.