253035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2008.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はお友達のももにゃの日記をそのまんまコピペしました。 

ネコちゃんも、ワンちゃんもめっちゃ可愛いです!!

どうかどうか・・・幸せになれますように!

 

福岡県より仔猫の飼い主さんを募集しています。

猫種■ベンガル
生後4ヶ月(大きさは3ヶ月程度の大きさしかありません)
男の子
ワクチン済み
コクシジウム・カビ治療中

※飼って頂くにあたっては、避妊等の条件がございます。


募集地域■福岡近県

某ペットショップより保護。

ベンガルちゃんはなんとかなりそうです。

リンクのご協力ありがとうございました!!

 



福岡県より迷子のワンちゃんの飼い主さん探しています

imgba94719fzik0zj[1].jpg

img5cdfad8ezik6zj[1].jpg

img30c2d853zik2zj[1].jpg



福岡県大野城市にて保護
犬種■白色MIX大きめの中型犬
推定年齢7,8歳
男の子
フィラリア陽性
ペティオのナイロン製の色あせた青い首輪付き

通報により管理センターの方が捕獲に入っている所
見るに見かねた年配の女性が保護されました。


現在、里親になってくださる方の募集中です。

 

福岡県より保護猫ちゃんの新しい飼い主さんを募集しています。

img959bb0a5zikfzj[1].jpg

生後1年程度の女の子
フレンドリーな性格なので多頭飼育OK
募集地域■福岡近県
※避妊手術代は負担致します。


 

maigowan.gif

onnyanoko.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.16 22:35:12



© Rakuten Group, Inc.