253033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2008.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたイヤないやなお話書きます。

かなりキツイ内容です。

読む(見る・知る)精神状態の余裕ない時期とか、

の、ヒトはこっから先は読まない方がいいかもです。


で、リンク先にある「関連ページ   犬猫虐殺の経緯が書かれています」は、
まじで、キツイです。

見るも、知るも、署名をするのも

全部自分で判断して欲しいです。

無理強いではないです。







~以下抜粋記事より~

北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします。

今、オリンピックの為と理由をつけ、猫が大虐殺されています。

当局は2006年に狂犬病を理由に多くの犬を殺しました。


今、この災難が猫にも行われています。

ペットの猫が,病気をもっていると言うデマのために捨てられ,

当局が回収,毎日数百匹が殺されています。


ペットの猫を飼育する権利を200元で買わなければ,猫を飼う事ができません。

収入が500元以下の貧困層も多く,200元(約2900円)と言うお金は大金です。

ごくわずかの限られた富裕層の猫しか生き延びる事ができません。

一匹でも多くの猫を助けるため,署名をお願いします。

以下がオンライン署名です。お願いします!

http://www.shomei.tv/project-10.html

お1人でも多く、署名して欲しいです。

署名プロジェクトのURL
http://www.shomei.tv/project-10.html

プロジェクトの企画者 amsoniaさんからのメッセージ
北京オリンピックのための猫大虐殺に反対署名を集めております。
ご参加いただけませんでしょうか。
ぜひご検討をお願いいたします。

北京では既に多くの犬が殺され胡首席に海外からの反対署名が
送られはじめて虐殺が止まりました。
今同じ事が猫達に起きています。

猫が病気を持っているというデマのために,市民が猫を捨て
回収者が回収し,毎日数百匹が殺されています。

オリンピックのためにこんなクリーンアップ作戦,許せますか?

~以上抜粋より~



オリンピックってなんだ?
人間は何をやってんだ?

あたしはついうっかりと、画像を見てしまいました。

言葉に出来ない感情のようなモノが

体中を駆け巡った



出来る事ならば、IOCとかから圧力かけるくらいの事してもらいたいし
そんな腐った「平和の祭典」なんか
もうやらんとって欲しい!!

そこまでして「いい環境」にしてもらって嬉しいか?

スポーツ選手に聞きたい

そこで金のメダル取って、ヒーローになって嬉しいか?

4年間、その祭典のためにやってきたから、

どれほどの命を踏みにじってもいいか?

あたしは絶対にオリンピックの応援なんか絶対にしない!

腐ったオリンピックなんか絶対に見ない!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.07 20:12:14



© Rakuten Group, Inc.