253048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2008.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSCN1883.jpg

ご報告がすっかりすっかり遅くなっていますが

もうちょっとお待ちください^^;;

てんこもりもりのてんやわんやの

テンパリっぱなしの4日間でした^^;;


何があったのか思い出せません(笑)←ウソ←ちょっとホント
DSCN1893.jpg

コレは???


お忙しい中、暑い中、雨の中、

ご来場頂きありがとうございました

開催にあたり、お世話になった皆様ありがとうございました


応援やお祝いの言葉を下さった皆様ありがとうございました


お花やお祝いの品を届けてくださりありがとうございました

本当に、本当にありがとうございました!!


お蔭様で、本当に楽しく、嬉しい展覧会になりました



胸一杯の感謝が溢れかえっております!!(虚乳ですが)


本当にみんな、ありがとう~~~~!!!


次回はちゃんと報告書きます^^;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.24 02:35:12



© Rakuten Group, Inc.