253068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2008.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DSCN2391.jpg

うしうしうししししししし♪

練習ちぅちぅ♪

 

どーですか?ちゃ~ちゃん?

ち「ん~~んんん・・・・あんまり美味しそうじゃないでちゅねぃ

   それよりアレ♪くだしゃいな♪」

アレ⇒★29%OFF★日清ペットフード
 キャラットミックステイスティ芳醇仕立てかつお味 320g【1204ペット】

 

アレねぇ・・・・^^;

アレはほら・・・アレだから・・・また今度ね(苦笑)

 

あれれ??ちゃ~ちゃんが子猫になった???

おおおおおお!!!行きずりのオトコに抱かれてる!!!!

15044946.jpg

福岡よりかわゆ~いサビちゃんのパパママ募集中☆

詳細はももにゃのブログでご覧ください!!

 DSCN2385.jpg

ヒトギキ悪い事言わニャいでよ!!(ぷんすか!)

ちゃ~ちゃんと同じでかわゆいサビにゃんだねぃ♪

新しいパパ・ママ♪早く迎えに行ってあげてぇ~~~ん♪

 

あれれ~~~ん?ちゃ~ちゃんがとんがりメガネっ子になってるぅ~~?

ちゃ~ちゃんとんハジメマシ展???なんだろ~なんだろね~~~ぃ(クスッ)

img0bc573a0zik3zj.jpg←くりっく☆

さくらきゃらめる「ちゃんとんハジメマシ展」

DSCN2100.jpg

・・・・・・・・

もう~~~~~っ・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.02 22:30:13



© Rakuten Group, Inc.