252998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2009.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

え?また?

って感じですが(汗)携帯を買い換えました。

以前のはD902iで、買ってすぐに電池パックが発火の恐れありってことで

代わりの電池パックを送ってきた。

その少し後に三菱が携帯事業から手を退いたらしい。

・・・って言うなんか最初からケチのついていたようなモノでした。

代わりの電池パックもやっぱアレな感じで常に充電中は熱々で

しかも最近は膨張してきていて

電池の持ちも非常に悪く、半日の待ち受けのみで通話をしていると

1分くらいで電池切れになったりしていました。

 

で、新しい電池パックに交換してもアレかなぁ・・・って迷って結局新機種に。

 

買ったのはPRIMEシリーズSH-01A

特に何に使うかって言うと、猫を撮るくらいなので800万画素のコレに決定。

しかし・・・使いこなせません(苦笑)慣れるまで仕方ないけど

腕もないのに生意気なものを買ってしまった気がしています^^;;

 

画像比べしてみます☆

D1002107.jpg

古い携帯

DVC00001.jpg

新しい携帯

・・・・たいして違わない気がする・・・

 

D1002105.jpg

古い携帯

DVC00008.jpg

新しい携帯

コレはありがたみを感じる(笑)

D1002109.jpg

古い携帯

DVC00014.jpg

新しい携帯

・・・・ピントが合ってなくて古い方の勝ちって感じ?(ううう)

 

次はひきこもっているこたつの中を覗いてみました♪

D1002110.jpg

古い携帯

DVC00037.jpg

新しい携帯

うむ!!さすがじゃ!!

 

次はデジカメCOOLPIX L2と比較してみました。

DSCN2544.jpg

デジカメで♪(ピントが・・・TwT)

DVC00010.jpg

新しい携帯で。

コレはピントの問題でどっちがいいとかわからないかなぁ・・・

DSCN2552.jpg

デジカメで。

DVC00030.jpg

新しい携帯で。

コレも・・・ピントの問題か^^;;

ま、携帯のくせにデジカメくらいイケそうって事よね?

 

では、最後に新旧画面の違いです♪

DSCN2548.jpg

さすがシャープって感じかな^-^

 

あ!キングだけ撮り比べしてなかったので最後の最後にキングも登場しておきます^^;

DVC00039.jpg

ライトをONにしてしまってお目目がアレになっちゃった^^;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.13 02:07:56



© Rakuten Group, Inc.