253038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2009.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

かいこ・・・っていうか、コレは進行形??

10代の頃からずっと好きなあーちすと♪

町田町蔵さん改め町田康さん♪

INUの頃の音源を友達から聞かせてもらった時すんごい衝撃!!

で、それまであんまし音楽とかに興味なかったのが

バンドごっこまでするようになったりしたf^-^;

 

町田さんに関しては知ってる人は知ってるので詳しく書かないけど(面倒なのか?)←ぃぇ・・・決して・・・

数年前には大阪のライブに行ったり本のサイン会にも行きました^-^

DSC00184.jpg

DSC00187.jpg

大阪のライブです♪

sainkai.jpg

サイン会で握手してもらう直前^^;

 


布袋寅泰布袋寅泰『弾丸ロック featuring 町田 康』

コレ、めっちゃカッコいいよ^0^

 

最近はYouTubeなんかで町田さんの動画集めをしてたりします^^

なんというか。。。

さっきのFake's'Pureとはまた違ったカッコよさで飽きずにずっと好きな方です♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.14 00:13:08



© Rakuten Group, Inc.