170018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NAIL LOUNGE

NAIL LOUNGE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.24
XML
カテゴリ:ネイル
以前に八丈島は飛行機で行きましたが、今回は浜松町からジェット船。
船は海上から少し浮いていて波の影響がなく、まるで飛行機のような乗り心地。

通常はダイビング後に飛行機に搭乗するまで、18時間以上の待機が必要です。
船の場合帰る日もダイビングが楽しめて、1時間45分で行けるので少ない日数の旅行に最適です。

大島1.jpg

一度行ってみたかったペンションいち・まる・いちさんにお世話になりました。
海を眺望できる最高のロケーションで、温泉や海鮮料理も満喫です。

大島6.jpg

近いので家から既に水着を着て行き、ウエットでるんるんいそいそと海へ。

大島4.jpg

近いけどもやっぱり海の中はブルーーーー、きれいに抜けていました。

大島8.jpg

写真は少し濁りましたが、テーブルサンゴなどが豊富な素敵な海の世界、魚群も大量でした。

大島9.jpg

大好きなハナゴイや可愛い魚たちもたくさん見れました。

大島7.jpg

朝6時、大きなマダラトビエイも寝てました。

大島2.jpg

大物のハンマーやウミガメも出没しましたが、激流すぎてつかまるのに必死でした。
天気が良くてまた日に焼けてしまったのは残念だけど、また行きたいなあ~スマイル

大島3.jpg

ポイント
◆王の浜、ケイカイ、野田浜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.29 16:50:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.