438816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

2005/08/17
XML
テーマ:ネイル(5792)
皆さん連休はゆっくりされましたか?

私はといえば・・

喰う+寝入る+ネイル!←?

まぁ・・食べてー飲んでー寝てー起きてネイル!(リピート)

そんな束の間を過ごしておりました♪


そして今、日記を書いているところなんですが

スタッフmisaさんに日記何書こうかなぁ・・ってつぶやいてたら

「ネイリストの休日!」

というテーマがイイということになり、

でー・・・

最初に書いたような・・喰う寝入リスト話し(←うまい!?)


お休みとばかり本を何冊か読みました。

といってもネイルの雑誌が半数。

お店にも何冊かあるけど普段ゆっくり読めないので

スミからスミまで読みました♪

他、本屋さんで何気なく手に取ったのが・・・

まるかんでお馴染み斉藤一人さんのお弟子さんの本。

その本には、ひとりさんとの出逢いのお話しが書いてありました。


その中でなるほどーと思った文章がありましたので紹介します♪
(私なりの解釈になってしまいますので間違っていたらごめんなさい)

☆幸せになるためには・・・「つやこ」が大事。

・美肌+美髪のつや→姿形ではない内面からにじみでる「つや」
・着飾る服、アクセサリーの「つや」→輝きで人を引きつける
・「つやことば」言霊のこと。プラスの言葉を口に出すだけで思考もプラスになる。

☆「つやこ」ちゃんになると、自分も周りの人をも
プラスに変えていく力がある。。。



・・・よっしゃー「つやこ」ね!!
お肌つるつやにして、オシャレして、つやことばを言おうっと♪




たんじゅん・・?"^_^"



それからもくもくと?ひたむきに?かたくなに?がむしゃらに?
ネイルの練習~&ネイルのレッスン~

ネイルの練習はウッカリすると何時間も経過してしまいます。(汗)

レッスンはウッカリすると普段10分で仕上げるものに
一時間掛かってたりもします(大汗)


そして合間に、
食う+飲む+寝る+ネイル・・で、「喰う寝入リスト!」・・(ーー;)



嗚呼~連休はこうして過ぎていったのでありました・・・


・・ちなみに・・
テーマを考えてくれたスタッフmisaさんの休日は・・・?

そうですね~・・・
ネイルの練習とぉ・・ん~・・れんしゅう・・してぇ・・
・・里帰り・・練習・・・・・。


爆笑!





*
そんなTOBEでは♪

☆ストーンアート100粒プレゼント♪
定員まであと数名となりました!お早めにどうぞ^^

☆8月のサロンキャンペーン
「ぺたぷく3Dアート」10本3000円!
「じっくりネイルケア」2000円

☆ネイルイベント「らん♪らん♪夏祭り」
・8/21(日)岩倉市のCAFE SALON夢~らんにて☆
・ネイルカラーアート1000円
・ペディ2000円
・足つぼ1500円(りらく)

☆恒例☆手もみとネイルの感謝イベント
「9/4.5の二日間、岩倉の居酒屋「太陽」さんにて」


☆ネイルスクール生徒さん限定2名募集☆
お問い合わせが込み合ってきておりますので
お悩み中の方はお話しだけでもお早めにいらしてくださいね^^



詳しくは本館HPをご覧下さいませ♪\(^o^)/♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/17 05:07:30 PM
[ネイリストのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.