438830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

2005/10/20
XML
テーマ:ネイル(5792)
先日のことですが、
検定を終えた生徒さんからこんなメッセージがありました。

「練習で、ずっと自分の爪はボロボロの色も塗られていない短い爪で、
そんな爪で日々テンションも上がらずだったので、
今日は検定終了後速攻でネイルサロンへ行きました
久々の長い爪&アートしてある爪に、真剣に感激してすごく心がウキウキになりました(^―^) 
やっぱり指先が綺麗だとすごく嬉しいですよね~
ほんと何もアートしてない爪が苦痛だったんですよね。」

これを読んで・・私もむずむず。。。

そうだぁ~!!

ネイルサロンへ行こう~!!!!


・・・っと、単純な私は時間を調整し、
世田谷の某有名ネイルサロンに行ってまいりました♪

久々のロングフレスカ♪・・だがしかし片手だけ(笑)
(スクールでは私の手で実践してもらってますからぁ)

そんな妙なオーダーと駆使された私の自爪と
異様に眺める眼差しでか?
すぐに同業とバレてしまいましたが~

話題はコンペやネイリストさんや自己紹介も含めて
ネイルづくし~♪

で、とっても楽しい会話と、久しぶりのネイルサロンでの
心地よさ!
はぁ~人にしてもらうのって何てカ・イ・カ・ン♪なんだろう~!!
思わずよだれたらしながら眠ってしまうシーンも(汗)

ほんっと・・・

ネイルっていいもんですよね~!!


まだ未経験の方、御無沙汰の方、多くのみなさま、

ネイルサロンへ行こう~♪♪♪


☆これを読んでむずむずしてきた方、
まずは体験されに・・・

TOBE恒例☆11/13.14の感謝イベント!にお越し下さいませ~♪

詳しくはHPからご覧ください^^


PS・・今日の日記はぁ決して宣伝の為では無くぅーほんっと気持ちよかったんですぅ~(笑)・・いやマジで!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/20 10:55:21 PM
[ネイリストのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.