438814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

2005/12/29
XML
先日は意味不明な日記で続きも更新できませんでした^^;

・・というのも!

実はお引越しに伴いADSLの工事の手配が遅れてしまい

何と現在、ダイアルアップ接続なんですぅ~

古~!遅~!涙!

しかも~何度もプロバイダーとPCメーカーに問い合わせしながら

結局、モデムが正常に動かず

工事までの数週間、新しいモデムに変更しなくてはいけないのに~

これがまた売ってないんだよーーー

で、やっとの思いで只今、接続が完了しました~!!

Hさま、わざわざありがとうございました!!
(ただやはりXP対応でなかったので参考させてもらって対応のものを
見つけることができました!!本当に感謝感謝です!!!)


というわけで前回の日記は外出先からの書き込みをしていたんですが

時間がなかったので中途半端になってしまった。というワケでございますぅ

付け加えるならばぁ、そういった理由で本館HPの更新もできなかったわけで・・・

ああ、長い前置き?言い訳??でしたが(汗)


明日30日で2005年最後の営業となりました。


「また来年!」

そんな挨拶をいっぱいいっぱい交わしながら思った。


変わり行く月日の中、ずっと変わらない自分でいたい。


状況や目に見えるものは変わってもいつでも自分らしくありたいな・・・


来年も、これからも!


まぁ・・改善、精進すべき点はかなりありますが^^;苦笑!


さぁ!
明日一日も「また来年!」と笑顔でいっぱい言おう!



<TOBEは2006年1/6 11時~オープニング☆です>
OPEN祝いとして粗品&割引券をどどんと100名様プレゼントいたします!
是非ちらりと遊びにいらしてくださいね♪
TEAサービスもご用意してスタッフ一同お待ちしております!^^


☆PS☆
あんた、冷たいぞー!
と伝言を残してくれるお友達様方、連絡できてなくてごめんなさい!
でも以心伝心。お互い感じてるよね?



♪今日のBGM♪
最近ハマったエゴラッピン(だよね?)のチェリ~♪ってやつ♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/30 01:23:47 AM
[ネイリストのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.