438824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

2006/09/15
XML
色々とブログを書こうとパソコンに向かうんだけど
このごろ、胸がいっぱいで書けなくなるときがある。



ここはネイルの日記なんだけど

そのネイルを始めたことにより、毎日沢山の人との出逢いがあり
また別れもあり。


次々と出会う業者さんや営業の方も様々で
大企業のエライ方だったり
新人営業マンさんだったり


1000人も超えるお客様一人ひとりとの大切な出逢い。


そして仲間になってくれた
共に頑張りあえるスタッフや生徒さん。


教えをいただけるネイリストの先生方や
ネイリスト仲間のみなさん。


いつも応援してくれる友。




ネイルを始めたことで
こんなにも

自分が動かされる。


自分自身の意思ではなく

何かに動かされている。



そんな気がしてなりません。



自分一人じゃこんなに頑張れないもんなぁ

根性無いし・・・気も短いし、じつは臆病だし。。。






今さっき、スタッフが帰ったところなんですけどね、

彼女は片道、車で1時間半くらいかかるところから通って来てくれるんです。

そのほかのスタッフも生徒さんもほぼ車なので、運転を心配しつつも

いつも彼女達が無事に家に着くまでを想像する。


そうするとね、その時間いつも思うんです。

今日一日を振り返って、もっとスムーズに運んであげればよかった。

もっとこうしてあげたかった。もっと違う言葉で言えばよかった。

もっと考えればよかったなぁ・・って。



当然まいにちの事だから

そう思っていてもいつも口に出さないけれど



不甲斐ない自分を反省しつつも

みんなに思う。


ありがとねって。



だから動かされるんだよね。心が。



もっともっと

頑張らなきゃ、じゃなくって

もっともっと頑張りたい!




ネイルを始めたことで

動かされる想いがいっぱいな毎日なのです!




しがないネイリストのつぶやきでしたー





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/16 12:20:15 AM
[ネイリストのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.