438813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

2008/03/15
XML
テーマ:ネイル(5792)
スタッフ新年会!

新年会というにはかなり遅くなっちゃったけど

やりました!新年会&たくさんのお祝い会♪

0315.jpg


去年はホテルでディナーだったんですが

今年は全員の意見で

BOX借りての、持ち込み三昧☆

食事につまみにお酒にケーキに・・・

クーラーBOXまで持ち込んで

食えや、飲めや、歌えや~の大騒ぎ!


皆が居てくれるから楽しい!がんばれる!

不束者のワタシですがこれからもヨロシクねピンクハート



もちろんこんなスタッフを始め、

TOBEから旅立ってくれた仲間たち。

一緒に頑張りあえる生徒のみんな。

チップショップで刺激しあえるアーティストのみんな。

素晴らしい仲間達に支えられて

私は今、こうして頑張る事ができるのです。


いつもいつもいつもいつも・・・

ほんとにありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/16 01:19:53 AM
[ネイリストのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.