438808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

2008/09/09
XML
今日はちょっと独り言などを・・・

まず二日間の感謝イベントが無事終了し
今回も感謝かんしゃの時間を過ごすことができました!

本当にありがとうございます!!

そこで・・・
なぜ『感謝イベント』なのか・・・?

よく、お客様感謝SALEとかあるけれど

そういった意味合いももちろん
ありますが


このイベントは実はもう3年以上も
2ヶ月に一度、
ずっとずっとどんな時でも継続してこれたイベントなんです。

いつも万全な状態ではありませんでした。
私自身も生身の人間ですから・・・(一応?)


でも今まで雑誌や広告に費用をかけずに

手作りのチラシを作って印刷して、

時にはポスティングに走ったり

人から人へ手渡しだったり、お店に置いていただいたり

そうして開催し続けてこれたイベントです。



イベントを毎回楽しみにしてくださるお客様がみえたり

偶然このイベントを知っていただき
初めてネイルを体験してくださったお客様や

TOBEから卒業したみんなが遊びに来てくれたり

サロンのお客様が足を運んでくださったり・・・


そんなお客様皆様に支えられてきました。



そして・・・


このイベントにはTOBEのスクール生徒さん達の
影の力持ちの存在があってこそなのです。

在校生や卒業生さん皆が応援にかけつけてくれています。

皆が居るからこそ、
私達サロンで勤めているスタッフもよりいっそうパワーが出ます!

初心に戻り、思いやりを持つ心、一生懸命努力する姿勢。


普段では当たり前となっていることを
改めて日々の反省や、嬉しい成長や
全てのことを見直し、気づき、振り返る事ができます。


昔の自分には全く見えてなかったはずの今。

自分の描いた夢が一つずつ現実となり・・・
また一つ消えて・・・



そんな沢山の人の出会いの中で、

一体私は何ができる?

私は何者なんだろうか?


イベントだから、サロンだから仕事だから・・・
では無く!


ここまで歩んで、学んで、笑って泣いて・・・
大げさだけど、生きて来られたのは
たくさんの人との出会いがあったから



だからこそ感謝せずにはいられないのです。



日々『感謝』


この気持ちを死ぬまで持ち続けていきたい。




いつかの日が来るときまで
私はずっと、ありがとう。って思い続けたいな



雫って
かなりオモクなってしまいましたが

つまりそんな気持ちを忘れないでいたいなって事です☆



さぁ!
次の夢の一歩が自分の中で歩みだそうとしています。



ああ。ブルーハーツを歌いたい。
そんな夜でございましたっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/10 12:17:11 AM
[ネイリストのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.