439802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

2009/02/20
XML
テーマ:ネイル(5802)
カテゴリ:ネイルサロン
もうすっかり春の予感さくら

といいながら
まだまだ寒い日は続きますが(^^ゞ

さきどり春ネイルを、HPのトップ画像に変更しましたぁ~

ジェルネイルとスカルプチャーです!


20090220.jpg


よーく見てください♪

ジェルのほうには、みつばちがのってるんですきらきら


春を感じるこんなネイル、いかがですか?


ちなみにこのスカルプチャーは・・・


スタッフkuma&ワタシ、そしてお客様、そしてジェルバージョン♪

皆でおそろ風なんですスマイルダブルハート


このピンク具合が甘すぎずお気に入りですピンクハート




ほんと!

ネイルが綺麗だと、ほかのおしゃれにも身が入るというか
気が引き締まるというか、なんだか背筋が伸びる気もします

テンション上がりますよね♪

2009年のラッキーカラーでもある
ピンク、黄色、ゴールドを爪先にも取り入れて
色んな運気もUPしそうですよきらきら

もちろんピンクは恋愛運↑↑☆


効果は絶大!?かもっウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/20 07:01:58 PM
[ネイルサロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.