438822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

2011/09/10
XML

こんばんは!

tomoです!!

 

今日のサロンも一日にぎやかな中、終了いたしました!

当日ご予約がお取りできなかった方々、申し訳ありませんでした。。

 

それから最近サロン内も慌しくご迷惑おかけしてしまう点もあったり、

ネイル写真もたくさん溜まり公開が遅れており雫

次回のジュニアサロン(10/2決定です!)のお知らせも遅れており・・・雫

↑ 来週メルマガ配信します!

 

ごめんなさい!!

 

 

 

それから、

最近のネイルは・・・

 

ズバリ、ボルドー&ブラウン!!人気です♪

 

細めのつめ先だけのフレンチにしたりポイント使いにも、

秋を先取りでとっても可愛いネイルアートが日々生まれてます♪

 

明日は定休日で来週は月曜日から営業になります!

最新アートもできるだけ早く皆さんにぜひお楽しみいただければ♪

と思っています!

 

 

 

 

ちなみに明日は久しぶりのおでかけ!?

ミスチルに行ってきまーす

あまり詳しくありませんが、初めてなのでどんなかなぁー。。。

週明けからお店のBGMはミスチルに変わってるかも!?笑

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/10 10:48:52 PM
[ネイリストのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.