328874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SLE・鬱病・猫ミーたん扁平上皮癌天国へ

SLE・鬱病・猫ミーたん扁平上皮癌天国へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.08
XML
カテゴリ:難病との戦い
箱置いてたら、ミータンちっちゃな箱に入ってた( ´艸`)

笑えた( ´艸`)


土日は良く、歩き・良く遊んだ(*^_^*)

楽しかったヾ(^▽^)ノ

観光なんて普段出来なかったもんね~

仕事してた時は、

土日も仕事してたから、休みの日は、疲れて何もやる気なくて、寝てるばかりだったもんなぁ~(;O;)


今では、ステロイド飲み始めて、体調がかなり良くなってきてo(^o^)o

副作用は辛いけど…………


でもね、
ステロイド服用前は、

頭で考えてるように、体が動かない・付いて来てくれなかった……


すぐ疲れて体力が無くて、仕事中でも、時間ある時に横になったりしてた。

だから、
こんなに体が動けるなんて、凄く幸せを感じるε=ヾ(*~▽~)ノ


今まで何年間もずーと、私は疲れやすい体なんだって思ってたけど………


難病って分かって、ステロイド服用し始めて、こんなに、生活が、

激変するとは思っても無かった!!!!

大好きな
仕事は出来なくなってしまったけど(>_<。)


でも、今はこれで凄く幸せを感じる(*⌒▽⌒*)


早く、体良くなり、又仕事やりたいし、

今は普段出来なかった事をチャレンジして行きたい(=⌒ー⌒=)

健康が一番!

自己管理が凄く大事!


負けないぞ!


もぅ寝ます(-_-)zzz




愛の1票☆ポチン☆お願いします☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.09 11:16:15
コメント(0) | コメントを書く
[難病との戦い] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.