328870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SLE・鬱病・猫ミーたん扁平上皮癌天国へ

SLE・鬱病・猫ミーたん扁平上皮癌天国へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.13
XML
カテゴリ:難病との戦い
写真はこの前買ったリップル♪

切って水に付けてたら根っこ出てきたよo(^o^)o

わぁ~い♪だよ(^-^)


明けて今日は、かえでママに会うんだぁヾ(^▽^)ノ

かえでちゃん来るかな~(?_?)
学童あるしなぁ~

楽しみにしとこ!


そぅダイエットは進んでるよ!

今、ステロイド服用前は、

私の身長が155センチ位で~

元の体重が42~4キロ(日々さ迷ってた)から、44キロで計算して~

1.4キロ増加で、今45.6キロ!


少しずつだけど減って行ってますo(^o^)o

1日で

MAX4キロ増加した時は本当ビックリしたけどね( ̄□ ̄;)!!

目標は取り敢えず、42キロを目指して('◇')ゞ


ステロイドって本当小さい粒の薬なんだよ!


でも凄い威力ある、

副作用ある普通の薬とは違うってつくづく実感……………



ちゃんとしていきますよヽ(*`Д´)ノ



難病なんかに副作用なんかに

負けてらんないからねΨ(`◇´)Ψ


もぅ寝ます(-_-)zzz


愛の1票☆ポチン☆お願いします☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.15 09:05:14
コメント(0) | コメントを書く
[難病との戦い] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.