329522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SLE・鬱病・猫ミーたん扁平上皮癌天国へ

SLE・鬱病・猫ミーたん扁平上皮癌天国へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.27
XML
カテゴリ:難病との戦い
朝から良い天気で、9時には病院に到着して!


予定は10時からだったけど、

直ぐ検査出来て!


こっからが大変( ̄□ ̄;)!!

私、麻酔が出来なくて(--;)


麻酔無しで検査へ!


ドキドキも不安も、全く無くなり、落ち着いて、検査ベッドに!

先生が来て検査開始!


カメラが喉を通った瞬間に( ̄□ ̄;)!!


私とんでもない


パニック状態( ̄□ ̄;)!!


苦しいし、

呼吸出来ないし、

体が勝手に暴れ出すしΣ( ̄□ ̄)!


もぅ、訳分かんない状態になったよO(><;)(;><)O

何せ超苦しかった( ̄□ ̄;)!!



先生が

「こりゃ、ダメだ!誰か!看護婦さん来て」って

大声で読んで!


腕を1人の看護婦さん


体と足をもぅ1人の看護婦さんに

押さえられ検査したよ( ̄□ ̄;)!!


検査中に

「オェ~オェ~」

「ハァ~ハァ~」

ゲップは出るし(--;)


上手く呼吸出来なくなり、

カカンキにはなるし、
超苦しいし(>_<)


目は開けられなくて、

涙は出るし、


カカンキで
体痺れて動けなくなるし……


本当大変だった(x_x;)


それからベッドで一時間位、

体の痺れとれるまで寝てた(-_-)zzz

もぅウンザリ(TOT)(TOT)

二度とやりたくないねポイッ(-_- )ノ⌒



それから回復して内科へ~


又後で書く!






頑張るぞ!!人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.29 10:35:13
コメント(2) | コメントを書く
[難病との戦い] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.