329511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SLE・鬱病・猫ミーたん扁平上皮癌天国へ

SLE・鬱病・猫ミーたん扁平上皮癌天国へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.03
XML
カテゴリ:難病との戦い
写真はイワシ!
彼氏のお母さんが、節分に食べると風邪引かないからって(^-^)

チャンと食べたよ(^-^)


それよか~手巻き寿司、何気に美味しくてo(^o^)o


二本も、ゆっく~りよく噛んで食べた!!


食べてる最中に、又お腹うぅーんと、

ミゾオチ?!

ミゾウチ?!


辺りが超痛くなってきて(T^T)


まだ食べたいのに…………


痛い思いすんの嫌だから、


途中で、食べるのご馳走様した(´・ω・`)


あぁ~食べたい物を、満足するまで食べたいなぁ~!


まっ、ステロイド飲んでる限り、

しょうがないや!


開き直るしかないねヽ(*`Д´)ノ




頑張るぞ!!人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.04 13:31:28
コメント(0) | コメントを書く
[難病との戦い] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.