042049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメラと散歩の日記

カメラと散歩の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.28
XML
カテゴリ:日常に起きた事
整骨院通院二日目、整骨院の先生の一人は今騒がれている大相撲の宮城野部屋の後援会に入っている、それは整骨院の所属している整骨院医師会の世話というのだ。

宮城野部屋の親方は元白鵬だが、2階級落とされ部屋は閉鎖で現在は売店売子、入場口の切符切りなどの雑事に成り下がってしまった。でもそんなにモンゴル人は悪いのか?

整骨院で世間話をした。
帰りに大名屋敷の奥さんから畑で育てた野菜を頂いた、自家製はうまいぞ、ありがたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 21:00:07
コメント(4) | コメントを書く
[日常に起きた事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.