065047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一匹狼の屋敷。

一匹狼の屋敷。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なっかん0485

なっかん0485

Calendar

Favorite Blog

恐れ多くも愚民が申… みけ【異邦人】さん
Smile ざっき131さん

Comments

 ぴすとん太郎@ もうカラッカラだよ シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
 いんきん@ 女のマソ コってすっげえのなww この前久しぶりに女とホテル行ったんだけ…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/3ksqk8y/ ちょ…

Freepage List

2008.07.19
XML
カテゴリ:若干非日常生活記
オハヤーっす!!腹痛が完璧に治ったなっかんでーっす!!ww

いやねーwwブログ書き込んだ後、ずっとトイレいましたからねーww

どっちかというと、戻してた回数の方が多(ry

えっとですね。BLの話をしようと思ったんですけどねwww

仕事人がやってくれました。乙ですw

やってくれるとは信じていたんだけれどもwwwこんな予想通りにくるとはww

さすが江乃さんww梅田SunSunの出現には正直俺も驚きましたがww

って事で、受け攻めの詳しい説明は江乃さん&梅田SunSunのコメントをよろwww

もしコメント見ても分からねーぜファッキントッシュ!!って言う腐女子に物申す。

優しい腐男子のお兄ちゃんが教えてあげるから
いつでも喋りかけて来なブラッドガールズww


今ある奴にとてつもなく殺意が湧いてますwww湧き過ぎて沸騰してますwww

ネット世界に来たらフルボッコフルコースしてやんのにwwwうっぜぇwww

まぁそんな時はアジカンの曲を聞いて心を落ち着かせてるんですがwww

ちょっと皆に質問したいんですが、

いきものがかりの「帰りたくなったよ」
で泣ける俺ってアフォなんですか?ww


アレいいっすよねwwまぁ実際泣いてはないんですがww

結構感動する曲じゃねーかwwwとかいう話をつい最近学校で話したら、

学校の席が後ろと隣の女子に笑われたんだがww

え............ちょwwwwおまwwwアレそんなに泣けない?www

泣けるよな?wwうんww俺は間違ってないと思うんだww多分www

ところで、皆さんはどうですか?www帰りたくなったよ感動しますよねww

ブルーバードもいいけど、帰りたくなったよもね!!www

って事でハーヤヤー!!ww

zyrxfuba7228710.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.20 01:20:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.