065083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一匹狼の屋敷。

一匹狼の屋敷。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なっかん0485

なっかん0485

Calendar

Favorite Blog

恐れ多くも愚民が申… みけ【異邦人】さん
Smile ざっき131さん

Comments

 ぴすとん太郎@ もうカラッカラだよ シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
 いんきん@ 女のマソ コってすっげえのなww この前久しぶりに女とホテル行ったんだけ…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/3ksqk8y/ ちょ…

Freepage List

2008.11.17
XML
カテゴリ:若干非日常生活記
オハヤーっす!!えっと昨日は五ツ木テストでした。

朝5:30に起床して、6:30に塾の男子と合流して、近鉄電車に乗り「八戸ノ里」という

駅に着き、7:30に駅で合流するつもりだったので、駅のホームで勉強していたのですが

7:10「誰も来ない。もうそろそろ来てもいい時間帯なのに......。」

7:20「誰もこねぇぞオイwフツー10分前集合だろファンキーガールズw」

と思い、女子の1人に電話してみると「電車の中だ」との事。

7:30「..........フッ。だーれも来ない。」

7:32「電車は止まらないよな。ウン。」自転車で来た女子と合流。

7:35過ぎ:オレが電話をかけた女子から一通の電話がかかる。

「電車間違えた♪」

オレは思いました。「コイツらバカだ」とw

まぁ置いて行ったんですが、聞いたトコロその女子達はどうやら間に合っていたみたいですw

行きの話はさておき試験に没頭していたワケなんですが、4時限目の理科の時に

オレの右耳から「ブリュッ。」と言うあからさま屁の様な音がw

その教室にいたほとんどの生徒がその音のする方向を振り返りました。勿論オレも。

すると「ブルル...ブリュッ!!」と、威勢の良い屁を2.5発ほど。

しかし誰も笑おうとする生徒はいなかったのです。そう、ソイツが泣くからw

まぁその屁をかましてた奴はすごくニート鈴木に似ていたのですがw

終わってから、塾のメンバーで駅の近くのマクドに行き、昼食を食べていたのですが

ーーーーーーーそこでも奇妙な事は起こりました。

オレが男子とレジに並んでいた時

オレの後ろに魔女の様なおばあさんがスタンドを.....

とにかく顔が変形どころの話じゃないほど変形していました。

「病院ならどこかにありますよ。」と教えてあげたかった........w

話は変わりますが、前記事でPerfumeのかしゆかの可愛い件について書いていたのですが

学校の女子もどうやら読んでいたらしく、今日いじられましたw

「べっ、別に誰が好きだって構わないじゃないのっ!!アンタたちでいう

男性アイドルが好きなのと変わらないんだから.....ねっ!!」

いやぁー。でもかしゆかの可愛さは格別ですよねwあの目尻がw

のっちもいいんですけどねー。やっぱりかしゆかですね。声も可愛いですしねw

んじゃハーヤヤー!!

kashicard3-25.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.18 01:15:23
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.