193826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NakaNaka Diary

NakaNaka Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

naonaka

naonaka

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

ハワイ市場 ハワイ市場さん
ディズニーリゾート… kokko2001さん
+--sweets sweets sw… *まさすけ*さん
みーはーくらぶwonder CHEMISTRYさん

コメント新着

naonaka@ Re[1]:白斑の手術(11/17) yukiさん >突然すいません。うちの娘も白…
yuki@ Re:白斑の手術(11/17) 突然すいません。うちの娘も白斑になり、2…
そよ風@ Re[1]:白斑のこと(08/03) naonakaさん 返信どうもありがとうござ…
naonaka@ Re:白斑のこと(08/03) そよ風さん いい旦那というより、私が…
そよ風@ 白斑のこと こんにちは。素敵な一人旅だったようです…

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友人ターミーと子供たちがお泊まりで遊びに来てくれたので
USJに一緒に行きました。純は学校・・休ませてしまった。(;^_^ A
置いて行くわけにもいかないしね・・。

USJは早くもクリスマス。日本一大きなツリーも、とてもキレイでした。
グッズも食事もクリスマスっぽくて、なんだかウキウキ。

チケットは前持ってコープさんで購入してたので、少し安くなりました。
少しでも浮かせて、美味しいごはんを食べた方がいい!

アトラクションはスパイダーマンと、ジュラシックパークは外せない!!
身長120cm以下のおちびさん2名は乗れないので、チャイルドスイッチ!!
チャイルドスイッチとは、身長制限で利用できない子ども連れの場合、
1回分の待ち時間で保護者が順番ずつ交互に利用できるシステム。
そして、乗れない子供たちには特別なチケットがもらえる♪
次回、大きくなって乗れるようになったとき、このチケットを渡すと
真っ先に乗せてくれるらしい!? って、何年後かしら・・。
とにかく、小さい子がいるお父さんお母さんは、是非利用してみましょう。

あとは、4D映画系アトラクションの、シュレックとセサミストリートに
行きました。ゆうちゃん、怖~いと言いながらも楽しんでた様子。
後ですごく興奮してました・・・。
シュレックは面白かったです。セサミは・・可愛い。(^_^;)

おチビのために、スヌーピーのアトラクションで、室内の小さな
ジェットコースターにも乗りましたが・・意外とスリルがありました。
ゆうちゃんは・・もう嫌だって。(^_^;)

そしてトト・フレンズというアニマルショーを観ました。
いろいろな動物たちが演技?して、ビックリ。
イヌやチンパンジーは分かるけど、ネコやアライグマ、トリたちには
驚きました。もちろん子供達は大喜び。

ラストは、夜のショーでピーターパンのネバーランド。
1時間前くらいに場所をとって、ハンバーガーやポテトフライを
テイクアウトして、食べながら待ちました。
ショーが始まったとたん、私たちの前に入り込んで来る子どもが二人。
後ろに座って待っていた家族の子らしい・・。
しかも立ち上がって見ようとして、係員の人に注意され、渋々座ってました。
親は何も注意せず・・。なるほどね。そういう親にしてこういう子か・・。
ゆうちゃんの真ん前に座ろうとしたので、注意しました。
ずうずうしい子たちだ。関西って、結構多い・・。

ショーはすごく良かった!! ピーターパンが外の舞台で飛ぶんだもん!
水面からピョーンって、上空まで飛んじゃうの。
音楽も、照明もよくて、子どもたちは釘付け・・。
大人も十分楽しめました。これは観ないと!!!

USJもたまにはいいね。でも、やっぱり何かが足りない・・。
東京ディズニーランドと比べちゃいけないのか。( ̄. ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月14日 23時51分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X