193823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NakaNaka Diary

NakaNaka Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

naonaka

naonaka

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

ハワイ市場 ハワイ市場さん
ディズニーリゾート… kokko2001さん
+--sweets sweets sw… *まさすけ*さん
みーはーくらぶwonder CHEMISTRYさん

コメント新着

naonaka@ Re[1]:白斑の手術(11/17) yukiさん >突然すいません。うちの娘も白…
yuki@ Re:白斑の手術(11/17) 突然すいません。うちの娘も白斑になり、2…
そよ風@ Re[1]:白斑のこと(08/03) naonakaさん 返信どうもありがとうござ…
naonaka@ Re:白斑のこと(08/03) そよ風さん いい旦那というより、私が…
そよ風@ 白斑のこと こんにちは。素敵な一人旅だったようです…

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、昔の同居人ハマに会って、携帯のメールアドレス交換をしたんだけど・・
だいぶ時間経ってからメールが来たなぁ・・と思ったら、ビックリな内容が。

ぬぁんと、面と向かって喋れなかった告白だぁ~~?
・・・寒すぎる~。キャラが違う~!!!

「あの頃、惚れた、メロメロになりました・・」とか書いてあって、
正直、鳥肌が・・。

当時は、そんな素振りはなかったのに・・。
ワーキングホリデーのルームシェアの感覚で住んでいたはずなのに・・。
そういう感情があると、違うものになってしまうではないか・・。
とても楽しかった1年間が・・。ハマめ・・なんで今さらそんなことを・・。

文章を何度も書き換えて、慎重に書いて返信しました。
だいぶ抑えて書いたはずなのに・・

「ぐぉぉ~、めっちゃ酷評やん」ときたもんだ。
そして懲りずに、「好きだったのは事実です」って書いてきて、またまたさぶっ。
しめくくりが逆ギレで「ばぁーか、ばぁーか」だって・・。

やっぱり、相変わらずアホだなぁ。
当時も、私にいじめられて、逆ギレしてたのを思い出した。
そして、言葉で勝てないとわかると、手がでたんだった・・。
負けず嫌いな私は、ビンタしかえしたっけ。

そんな二人が付き合えたわけない!
なのに、10年以上経った今頃そんなことを言われても、嬉しくない・・。
告白されて嬉しい人と、嬉しくない人の違いって・・
自分がまったく気がない人に言われる告白が嬉しくないんだね・・。

呆れて、返事を出さずにいたら、またメールがきた。

「まだ怒ってる?」「またええ友達でいてー」
「メールの返事は書かんでいいから。怖いし・・さぶっ」

あ~~勝手に言いたい放題言って逃げるとは・・ムカっ!!
共通のお友達、K子さんという人がいるんだけど、
返事に「K子さんとネタにしていい?」と意地悪言ってみました。
そうしたら、即、返事がきて、

「なんでもおっしゃる事聞きますので、K子さんネタだけは止めて」だって。

私に勝とうなんて、100年早いんじゃ~!ψ(`∇´)ψ

久々にハマとバトルして、勝ったから、少し気分がよくなったかな・・。
最後にまたメールが・・。

「今度会う時は、俺の方が若い!と思うはずや」と負け惜しみを。
この前会ったときに、「昔とぜんぜん変わってない、綺麗になった」とか言ってたので
そのことで張り合いたいのか?

十分、ハマは若いよ。うちの子と変わらないくらい・・。もっと大人になってね。
嫌味たっぷりの返信でノックアウト!

ハマって・・。

ハマとは当分、会うことはないでしょう・・。
こんな告白聞かされて、会えるわけない。
バカボンのくせに・・自分を男前と思ってるところが気にくわない!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月27日 02時25分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X