【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふとついつい頭をよぎる事がある。
なんの為にやってんだろう。自分の為だよなー。
こればっかです。仕事を放棄したい時って会社のせいに
したくなります。いい環境で仕事させてくれーとか、
しがらみはいらないよ~とか、幹部の癖に私に愚痴を言うな!
とか、俺って権力あるんだぜーみたいな態度とか、
会議中に俺の意見に賛成してくれないと困るだの、、、
なんだかアホか~と思うような事が目の前、そして耳の中に
入ってくると、この会社とさよならしたくなる。
そして自分は自分と割り切ろうとすると、結構パワー
いるんだよね。独立したいなぁ。全て自分にかかってくるん
だろうけど、仕事とお客様だけに神経を集中させる事が
できる。アホーな事に付き合わなくて済むんだもんな。。
まずお金貯めなきゃ。でもお金貯まってからだなんて
いってたらいつになったって出来やしない。
どーして上にたてばたつほど、威張りたいのだろうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月16日 14時23分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

naka04

naka04

お気に入りブログ

イベント盛りだくさん New! にわとりのあたまさん

茉里香withケアンテ… 茉里香さん

コメント新着

 杏子#♪@ Re:もやもやが続くな~(06/06) 今さらですが、検索でやってきました。 …
 茉里香@ Re:もやもやが続くな~(06/06) 共感します。 自分としては極限まで頑張…
 maji-ro@ Re:もやもやが続くな~(06/06) わかります!! 全く自分のことのように…
 里0423@ Re:もやもやが続くな~(06/06) 日記を読ませて頂きました。 今 私も…
 naka04@ Re[1]:とても憂鬱だ~(06/01) 茉里香さんへ こんにちは~ >考え…

© Rakuten Group, Inc.